連日で恐縮です

もっと拡大して、このまま孫ニュースサイトみたいになっちまおうか。なんてね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061221-00000313-yom-bus_all

待ってました!バスカードパスネットSuicaが一つになるなんて、夢のようだ。

http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/848/

実を言うと、おとなになると色々な事ができるようになるのだけれど、その分責任もずっしり。行動は全て自分にはねかえってきますから。

:デイリーポータルZ: 次のiPodを予想する

ハトってあんまり好きではないのだけれど、iポッポはいいなあ。

http://tenshoku.inte.co.jp/msn/news/0628.html

私の二日酔い対策は、飲んだ後の水分補給(上記サイトでも書いてありますね)。おさけをたくさん飲んだ後は、アクエリアスの500mlのペットボトルをまるまる一本飲み切ってしまう。