公開デザインを使わせていただきました。


http://d.hatena.ne.jp/designset


閲覧しやすそうでシンプルなデザインが置かれていたので、ありがたく使わせていただきます。はてなさん、ほんとにまあ、どんどん新機能が搭載されていきますよね。私なぞには分かりづらい機能が多いなあと、正直なところ思ってしまうのだけれど、この「公開デザイン制度」ってのは、分かりやすくていいですね。はてなさんが作成してくれた下記の動画が詳しいので、興味ある方はどうぞ。


http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20061108/1162966554


しかしなあ・・・「その日の気分で」ころころデザインを変更される方ってのは、いらっしゃるのですかねえ。私もけっこう変えているほうじゃないかなあと思うのだけど、それでも四半期に一回くらいだ。