sakusaku


http://www.tvk-yokohama.com/saku2/home.html


やっている時間帯が時間帯だし、今までこんな面白い番組があるなんて全く知りませんでした(月〜金の7:30からって、普通に通勤時間ですからね)。以前は、ユースケ・サンタマリアさんや木村カエラさんも出演なさっているようで、歴史ある番組なんですね。深夜に再放送もやっているみたいなので、そちらを観てみたいと思う。でもなあ・・・私の家はテレビ神奈川の映りが物凄く悪いんですよね。ケーブルテレビでも引いてみようかなあ。しかしねえ・・・この番組の為だけにってのもねえ・・・。


ぶっちぎりでハッチャケている白井ヴィンセントと、時に冷静に聞き流したり愛想笑いでスルーしてしまう中村優さんの組み合わせが、バランスがとれていて非常に好感触。久しぶりに気に入ったテレビ番組だ。