スーパーボール25万個が街を疾走するムービー


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060814_bravia/


まずは高画質のロングバージョンをご覧いただき、その後メイキング映像を堪能されるのがよろしいかと思います。本編では、夢心地なほどに綺麗な映像と、ホセ・ゴンザレスさんの柔らかくしっとりとした歌声(Heartbeatsとゆう曲のようですね)が相まって、思わず別次元の世界へ迷い込んでしまったかのような錯覚に陥り呆然としてしまう。マジカント


一方、メイキング映像では、大掛かりな撮影風景や撮影秘話、凄まじいスーパーボールの雪崩を見る事ができます。現実的に考えてしまうと、坂の上からいきなり25万個のスーパーボールがすっとんできたら、スカッドミサイルで早朝バズーカーを決行されるくらいビックリしてしまうと思う。

おまけリンク


このムービーで使用されている曲が入っている、ホセ・ゴンザレスさんのアルバム。
Veneer : Jose Gonzalez | HMV&BOOKS online - 74



とゆうわけで、退院致しました。