気になるニュースや話題をちらほらと。


少し集めてみました。


http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/08/02/663808-000.html


無線LAN??」ってな方でも安心だ。興味深いですね。


http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060802-69812.html


ヘルシー方向は大歓迎なのだけれど、お財布には優しくお願いします。


痛いニュース(ノ∀`) : リアル幼女ロボットが既に完成していた - ライブドアブログ


このタイトルのロボットはどうでもいいのだけれど、スレッドの93のロボット動画が・・・最近のロボット技術の進み具合にビックリです。私達が生きているうちに、一見生身の人間と区別がつかないロボットが誕生するかもしれませんね。楽しみなような怖いような・・・


:デイリーポータルZ:絵日記ができるマシーン


以前のデイリーポータルさんで「ブログ更新ジェネレーター」があったけれど、こちらは絵が入るので、カラフルで心躍ります。パターンが少なめなのが、ちと残念か。