こんな対バンが!!!


http://spitz.r-s.co.jp/news/2006summer.html


新宿LOFTで!スピッツThe ピーズが対バンですよ!なんとまあ、新宿LOFTでこの二組が同時に見られるなんて、夢のような話じゃありませんか。THE GROOVERSは恥ずかしい話よく知らないのだけれど、平沢進さんのプロデュースとあれば興味も深々です。チケットは7/22発売との事。


・・・しかしながら行けばおそらく、中央線の通勤ラッシュピーク時に、ど真ん中に放り込まれた“ぬりかべ”のようになってしまうだろう。ライブが終わった後には一反木綿に早変わりだ・・・と「行けば」なんて仮定をつけてみたけれど、おそらくチケットなんてとれるわきゃないんですよね。一応頑張ってはみますが。