おとなもこどもも、おねーさんも


このmother1+2に入っているmother2スーパーファミコンの頃と比べると音質がかなり悪くなっているような気がした。音楽が命といっていいくらい重要なゲームなので、この劣化は非常に残念な気がする。しかし、面白い名作である事に変わりはないので、遊ばれた事がない方は是非プレイされてみてはいかがでしょうか。


下記に、mother2の素敵なフラッシュと、mother2占いのリンクを貼らせてもらいました。両方とも非常に興味深いので、もしよろしければ。ちなみに私は、占いでは「ふらいんぐまん」でした。

http://u-maker.com/76540.html

日常があって、冒険があって、苦難があって、楽しさがあって、笑いがあって、ちょっとせつなくて、あったかくて、そして、希望があって。motherみたいなブログを書けたらいいなって、ずっと思って書いています。