やっと手に馴染んできた

またまたiPod touchの話でアレなんだけど。


しっかし、馴染んでくると扱いが乱暴になってくるもので、注意が散漫になって落としてしまいそうで怖い。気をつけなければ。ひもと安全ピンで軽く「紐付け」しとこうかな。あ、いいかも。スーツと合わせても目立たない黒に近いグレーの紐を安全ピンに結んで、紐のもう片方は、使ってないドックコネクタちょん切ってそこに巻き付けとく。


・・・ああでも、紐付けすると、せっかくのipod touchの身軽さが半減してしまうような気もするな。うーん。ちなみに、先日まで「すげえすげえ」とか言ってたけど、けっこう熱が冷めてきた。でも、フリースポットを積極的に探して、高くてもそこでお茶したりとか、そんなことはしている。多少の手間とお金をかけても、楽しいものだ。