引き続きiPod touchに夢中


safariが思いのほか素敵で、色々やっている。こいつのOSは、基本的にアプリっつーかフリーソフトっつーか、そういうの入れるのはNGらしく、この前のバージョンアップみたいに、Apple様から購入しなければいけないらしい。「そんなめんどくせえことしてられるか」と思ったりするのはどうやら私だけではないようで、そんな人の為に“Jailbreak”という技があるそうです。


何があっても自己責任との事なので、PC廻りに疎い私は、「これやって壊れたらやだな」と思うからしませんけど。それに、safariが起動すれば、自分がやりたいことの大半はネット上でできるし。既にiPod touch用のWebアプリもけっこうたくさんできていて、そういうものを作ることができる人は、すごいなあと思う。