iPod touchを買った

16Gタイプ。久しぶりにipodを使ったけれど、大して手間もなくituneと同期させて普通に使えた(同期するのにけっこう時間かかったけど)。あれですね、16Gしかないので、ituneの全ての曲・ムービーは同期できない。曲はプレイリストを作って、ムービーは選んでそれぞれ同期することになるのだけれど、これがちょいと面倒かな。でも、全然許容範囲内。やっぱ他のMP3プレーヤーと比べて、格段に使い勝手が良い気がする。


あ、そうだ。「MP3プレーヤー」って上記で括っちゃったけど、iPod touchはOSが搭載されているので、一緒くたにできないか。インターネットブラウジングについては、ようつべはまだまだ発展途上な感じがしたけれど、safariは思いのほか快適だった。今までは、「外でインターネットなんて」と思っていたけれど、再考の余地ありかも。