秋葉原に行ってきた

クリスマスプレゼントでも買おうかと思いまして(自分用)。

でも、街が全然クリスマスの雰囲気じゃなかったし、買い物となると、エサを探す飢えたハトみたいに命がけにせわしくなる気性のせいで、本分を忘れて血まなこでウィンドウショッピングを楽しんできてしまった。PCを自作するわけでもないのに無駄にパーツショップをうろつきまわり、怪しげな輸入雑貨を売っている電気屋を物色してみたり。結局、遣ったお金はマクドナルドのコーヒー代100円のみだった。そして、物凄く疲れた。


・・・そんなこんなで、まあ、とりあえず生きてます。サナギさんを読んでたら文章が書きたくなってきたので、ちょこちょこと書いていこうかと思っています。


サナギさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)