漫画っぽいものをちらほらと。

http://dim.sakura.ne.jp/sakigake/

ポケモンの格好良いイラストがたくさん。こっそり告白してしまうと、初代のポケモンはけっこう好きで、ぽつぽつとアニメを見ておりました。大好きなピジョットが、このサイトさんで格好良く描かれていて、なんだか嬉しかった。

続・妄想的日常 両さんの正論

正論というか、基本。あの、「悪い印象から良い印象に変わった時は、相手の好感度上昇が高い」っていうの“何とか効果”とか名前がついてたような・・・思い出せない。私はそんなのは信じない。

http://www.4koma.com/yohsuke/lll/index.html

四コマ漫画。最初はほのぼのしているのだけれど、途中から急展開します。キツめなので、ホラー関係が苦手な方は控えたほうがいいかもしれない。私はホラー関係が思いっきり苦手なのだけれど、うっかりこれを読んでしまい、精神的にちょいとつらくなってしまった。