微妙な年代のアニメオープニング、エンディング

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1600.html


これは懐かしい。かなり古めのアニメがあったり、比較的最近のやつがあったりもするけれど、おそらく、20代半ば〜30代前半の方が一番楽しめると思う。「ぼのぼの」のオープニングテーマ曲が、改めて聞いてみると素晴らしすぎて困った。このスレッドの中にあるので、時間があれば探して聴いてみてほしい。


せっかくなので、私も、懐かしいやつを一つ貼っておきます。なんでこれが出てないんだろう。有名すぎるから、敢えて避けているのかな。



・・・・・・たまには、ノスタルジーに浸って涙を流すのも、健康に良いですよね、きっと。


(私はしょっちゅうな気もするけれど、まあそこは棚にあげておきましょう)