もうがんばるのもつかれてきた。

記事のタイトルを「なんくるないさ」にしようと思ったのだけれど、

やふーさんで検索してみたら221,000件も出てきたので、やめた。

なんでやめたんだろ、無駄に自分らしさを強調したいのかな。

それとも、みんながつけるようなタイトルじゃ

自分のエントリーも十人並みになってしまう、とでも思ったのかな。

ああばからしい。まるで反抗期の中学生じゃないか。

ドーナツ状に描かれた自己評価の中心部を、

自意識のペンキで塗りつぶして無理やり丸にする、みたいなことを、

いつまでやっているのだろうか。

いながぽんし。

なにいってるかってーと、あまりに進歩がないもんだから、反対にしてみたんですよ。

・・・

あの、ばかのひとりごとですから、お近くのカバにでも食わせてやって下さい。

あっ、でもだめかな。

昔から言いますもんね、

「ばかの言葉はカバも食わねえ」って。

じゃ、いいや。あーあ、カバのエサにもなりゃしねえ。

カバのエサにもならねえし、もうがんばるのもつかれてきた。