欲しいモノ色々

うたた寝の強い味方「安心君」 (2006年11月15日) - エキサイトニュース

これは是非使ってみたい、電車での寝過ごし防止のために。寝過ごしって、意外と時間的ロスが大きくて勿体ないのです。特にそれが終電の場合は、時間的にも金銭的にも多大なロスをこうむりますからねえ。携帯電話のタイマーだとバイブ機能にしなければならず、あんまり気付かなくて・・・

au、ワンセグ・デジタルラジオ対応の「W44S」12月上旬発売

ちょっとでかそうだけど、でもいいなあ。こんなの使いこなしてたら、まるで22世紀からやってきたセワシくんみたいじゃないですか。そんなことないかな、まあいいや。

UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア

新しいダウンジャケットが欲しいなと思って色々と見て回ったのだけれど、質感・頑丈さ・価格を総合的に考えると、圧倒的にユニクロのダウンジャケットに軍配が上がる感じがした。ベーシックなフォルムのダウンジャケットが欲しいので、デザインはどこでもそれ程の違いはありませんからね。 ジャーナルスタンダードとか、UAとか、SHIPSとかのセレクトショップのお高いダウンジャケットと比べても、決して引けをとらない。10,000円以下なのに。すげえユニクロ

ユニクロでは、いつも下着や部屋着しか買っていないのだけれど、この機会に買ってみようかなあ。