酔ってます

あの、どれくらい酔っているかとゆうと、ジャングルジムで二十回転くらいした後くらい酔ってます。今の私には、あれですよ、ミズクラゲに「やあ、ぼく山田高志です」って言われたって、疑いようもなく信じてしまうくらい酔ってます。「やあ、山田さん、ご機嫌いかがですか」って、言っちゃうもん。クラゲでもカンガルーでもオーストリーでも、構わず「やあ」って言っちゃうでしょうね。彦摩呂さん的に言えば「前頭葉リオのカーニバルやー」って、そうゆう感じです。えっ、意味?意味とか、いいんですよ、そんなのどうでも。生きてれば何とかなります!たぶん。


おさけ、ああ、おさけ。ぐるーてんばねぼあいえましすおとえて。意味なんてないです。適当に打っただけなんで。全てのことに意味があるなんて、そんなのまやかしだ。意味なんてないんですよ、生きてることにも、ブログにも。ただそこにあるだけだ。