私だって貧乳をネタにしたいんです。

http://yaplog.jp/benijake148/archive/4639


タイトルで高らかに宣言してしまったのだけれど、もう一度、もう一度だけ、声を大にして言いたい。「私だって貧乳をネタにしたいんです!」と。


・・・まあ、できないんですけどね。貧乳とゆうよりむしろ、無乳なので。無乳とゆうよりむしろ、をのこなので。ちきしょうめ、私が貧乳の女だったら、毎日ネタにして書くのに。かみさまは、肝心なところで人の性別の割り振りを間違える。私を女にしとけばよかったのに。そうすれば毎日、楽しい貧乳ブログをみなさまに公開できたのに。ちぇっ


しっかし、ほんとおもしれえなあ、この人のブログは。