めもがわり。


はてなブックマークに入れてしまうと、「後でしっかりと読もう」と思っているうちに忘れてしまうし、ブラウザのブックマークは、16色海鮮丼くらい散らかっていて何をどこに入れたか忘れてしまいそうなので、こちらに記載させていただきます。



ここまで進化したテープのり! 「ドットライナーホールド」 (2006年9月1日) - エキサイトニュース


テープのり なんとべんりな テープのり


デイリーポータルZ進化論 (1/3) - ITmedia NEWS


けっこう全力で、あさっての方向に向いているのが大好きです。


http://japan.internet.com/research/20060831/1.html


腕時計が苦手でつけられないので、時間はいつも携帯電話で確認しております。


【ファンキー通信】その気にさせる「褒め言葉」とは・・・!? - ライブドアニュース


一度でいいから「高麗屋っ!」て掛け声をかけてもらいたいと願っているのだけれど、残念ながら今まで一度もそういった事がない。やっぱ松本さんとこの人じゃないとダメですよね。もし正面切って掛けてくれたら、あまりに嬉しくて、きっと、とびきりのショートケーキをご馳走してあげるのに。