バンドメンバーに、ガスコンロ、洗濯機。


http://www.youtube.com/watch?v=oIaz6zBz1go


久しぶりに、腹を抱えて大笑いした。


だって、バンドメンバーの担当楽器が、一人がギターで、あとの二人は冷蔵庫とガスコンロなんですよ。リードボーカル兼ギターが一生懸命歌って演奏しているその横で、冷蔵庫叩いてガスコンロ強打してるなんて光景、全くありえない。しかもそれが音楽になってるから、尚更ありえない。


演奏している曲はかなり古く、1980年代に一世を風靡したBonnie TylerのTotal Eclipse Of The Heartとゆう曲です。この曲でこんなに笑えるとは、夢にも思わなかったな。ガスコンロ担当が、前半に半ケツで待機してる様子がもう、たまらなく面白い。曲の最初の方では何か調理してるし。ほんと、最高です、彼ら。是非来日してくれないかな。