ハチミツとクローバー、映画公開初日ですね。


初日はやはり大混雑なのかな、みなさまの反応はいかがかなと、ふらふらと色々気になるところ。最近はスピッツハチクロでしか栄養がとれないので、えらいこと栄養バランスが悪いだろうなと想像している。暇を見つけてはよーつべさんでハチクロを鑑賞しているのだけれど、違ったかたちで栄養を摂らなければいけないかなあと思うので、映画も鑑賞したいところだ。ほら、同じホウレン草でも、調理の仕方によって摂取できる栄養分が違ってくるじゃないですか。あんなイメージです。


しかし、この映画を男一人で大きい映画館に観に行くのは、ねこの集会に間違って顔を出してしまったダチョウくらい場違いで恥ずかしい感じがするので、残念ながら観ることができるのはDVD化されてからかな。カナシイ。