猫キャバクラ


http://portal.nifty.com/2006/07/11/d/


たまらん。これはたまらん・・・ただ、どうだろうなあ、猫と触れ合う喜びってのが、こうも簡単に実現してしまうと、なんだか拍子抜けな気もしないでもない。もう少しこう、猫との駆け引きを楽しんだ後触れ合いたいものだ。


ところで男性のみなさま、キャバクラってどうですか?楽しかったり、好きだったりしますか?仕事付き合いでたまに連れて行かれるのだけれど、未だに何が楽しいんだかさっぱり理解できないでいる。だってですよ、初対面の女性といきなり面と向かって楽しく話そうと努力するのって、かなり消耗する作業だと思いませんか?そんな消耗系の努力を、何ゆえにお金を払ってまでしなくてはいけないのだろうか。しかも、さらにそこには、接待すべき対象がいたりするわけだし。社会人てなあ、理不尽なものですねえ。