毎度おなじみ、バーゲンシーズンがやってまいりました。


http://www.walkerplus.com/bargain/index.html


ああ、魅惑の恐ろしいシーズンよ。外に出ると、ついうっかりバーゲン中の店なんぞに寄ってしまい、ついうっかり品物を購入してしまう恐れが多大にあるので、なるべく引き篭もっていたい季節だ・・・と言いつつも、誠に残念ながらおそらく誘惑には勝てないだろう。


マルイ(特にマルイメン)とコムサストアのセールは欠かせないとして、ユナイテッドアローズ(特にGLEEN LABEL)、EDIFICE、TOMORROWLANDあたりも見たい。でもあれかな、せっかく私服たくさん買っても、どうせ週末しか着ないのだから意味があんまりないかな。それだったら、スーツ関係を充実させたほうがいいのかな。新しい靴も欲しいし・・・。


と、ぽこぽことした物欲が広がるところではあるのだけれど、とりあえず今からはドイツ×アルゼンチン戦を楽しみに観戦したいと思います。