モテに興味のある女性は、是非聴いてみてください。

http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50664565.html


http://onsen.ag/#thu


このインターネットラジオ。すごいですよ、これ。どんなファッション誌よりも、どんな恋愛のHOWTO本よりも参考になる。この酔い方をそのまま真似すれば、かなりの男性は落ちてしまうのではないだろうか。


この生天目仁美さんって方は、アニメの声優をされている方なのかな。そういった方面には明るくないので、申し訳ないけれど、全く知らなかった。しかしまあ・・・なんとゆうかまあ・・・ものすごい破壊力ですね。飲みの席でこんな酔い方をしている女性がいたら、間違いなく男性陣はメロメロだろうな。