ゲイが好きな男は?


http://allabout.co.jp/relationship/homosexual/closeup/CU20061103A/index.htm


なんだか興味深かった。イメージ通り「マッチョな体育会系」が人気があるのかなと思ったけれど、妻夫木聡さんが上位に入っていたりして、意外と幅広いのだなあと思った。


最近つとに思うのだけれど、異性であろうが同性であろうが、人を好きになれるというのは喜ばしい事だ。盲目的にでも人を信じられなければ、絶対好きになんかなれないですからね。「信じる」ってゆうのも、ひとつの特技なんだと思う。悪いほうに転んだら、騙されたりもしてしまうかもしれないけれど、人が生きていく上で「あったほうが好ましい」特技であると思います。