小明(あかり)さんとゆう人。


http://yaplog.jp/benijake148/


今更なのだけれど、中川翔子さんに少々興味を持ったので色々言及してみようかなあとネット上をうろうろのそのそしていたら、この人の存在を知った。今日知ったばかりなので何とも言えないところではあるのだけれど、なんだか興味深い感じだ。色々書いておられるようなので、ちょっと探してみようかな。


あの、中川翔子さんにしても、この小明さんにしても(こちらのほうは特に)、なんだか戸川純の影がちらほらする気がしませんか・・・と思って検索してみたら、小明さんのほうは戸川純かなり好きみたいですね。やはり(だから何だってわけではないのですけどね)。