恋とはどういうものかしら?


恋愛ってどうやってするんだっけかなと、ふくろうが首をかしげたみたいな格好でうーんと考えてみた。そしたら、あんまり分からないのでビックリした。考えても全然分かんねえもんだから、ツクシトビウオとミズクラゲはどんな恋に落ちるのかなとか、アフリカ象(♂)がうっかり地元の軍隊アリ(♀)に恋をしてしまう事もあるのかなあとか、どんどん思考がずれていく。


仕方がないので、ハチミツとクローバーを観て恋とはどうゆうものだったか勉強する事にした。未見だったエピソード2をYouTubeで観たのだけれど、ますます分からなくなってしまった。はてさて困ったもんだ。ほんの一年くらい前は覚えていたような気がするのだけれど。どうしたもんですかねえ。


恋とはどういうものかしら? (Mag comics)

恋とはどういうものかしら? (Mag comics)