はてな夢日記

妊娠する夢を見た。


どうも妊娠したようなのだけれど、私は男だからどうやって産めばいいのかなあ、やっぱ帝王切開みたいにお腹から出すしかないのかなあ、とか考えてました。つわりはツライのかな、つらかったら嫌だなと、いらぬ危惧もしておりました(あまつさえ子供の名前にまで悩んでいたことは秘密です)。


ちなみに夢占いや夢の解釈として考えると、妊娠する夢とゆうのは「新しい能力の開花や才能が発揮される象徴。また、今まで努力してきたことが、認められるなど幸運の前兆でもある」とある。とゆうことはあれかな、私もついに魔貫光殺砲が打てたりゴムのような体になったりするのかな。おお、なんだかワクワクしますね。