男の香水

http://www.otokonokousui.com/kousuidaigaku.html


気分が振るわない時のカンフル剤として、雰囲気作りとして、単なる楽しみとして、香水とゆうのは頼もしく気さくなお供になってくれる。それほど見栄えのする背格好でない人間にとって、キャラクター作りや雰囲気作りとゆうのは色んな意味で大事だと思っているので、服装や小物や香水などはトータルなイメージで選んでいる。私が木村拓也とか反町隆史だったら、毎日白いTシャツを着てリーバイスのヴィンテージジーンズを穿いているかもしれないし、Gackt田村正和だったら毎日真っ黒のスーツを着ているかもしれない。しかし、誠に残念ながら私は私なので、せっせと頑張って色々とセレクトしております。


下記、ちょっと香水についてのサイトを集めてみましたので、よろしければ。