ソウルカラー占い

http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/what_soulcolor.html


id:kuro_suke123さんち経由にて。こういった、良いことをたくさん書いてくれる占いって、どの結果を見ても「あっ、これでもいいかな」とか「これもある意味当たってるよなあ」なんて思ったりしまして。でもやっぱり、下記の結果が一番的を得てるかなあと、いつものように占いに説得されております。しかしなんだか、こんなに良いことばかり書いてくれると、まるで私はドラえもんふじいあきらさんとマザーテレサを足して3で割ったみたいな、素晴らしく魅力がある人みたいですよね。足の裏まで照れてしまう。


あなたのシンキングカラーは、グリーンです。

物事を常にバランスよく見極める能力にたけ、心にゆとりを持って人に接することのできるあなたは、人間関係において調和とやすらぎを保つことができる性質の持ち主。争いごとを嫌うので、自分の周りでトラブルが起こっても、常に中立的な立場を保持しようと努力します。他人の行動を冷静に分析し、パターンを読み取る能力は周りにも認められていることでしょう。また、どんな時も客観的に状況を判断し、協調性を重んじるのも特徴。人に対する態度は常に献身的で、良心的であることを心がけていますが、無理や嫌みな感じはなく、スマートな物腰が自然に身についているようです。私利私欲にとらわれないナチュラルな正義感が多くの人に好まれるので、どんな環境でも自分の居場所を見つけることができるでしょう。


あなたのスリーピングカラーは、ロイヤルブルーです。

あなたは、物事を本能的に見極める直観力をそなえた人。また、テレパシーのような能力を持ち、他人の気持ちや状況を見抜く能力も秘められています。表面的にはそう変わらないように見えるかもしれませんが、実は非常に個性的な感覚の持ち主。内面は激しい感情に溢れています。ただし、この意識を表面に出すことはあまりありません。言葉では伝えにくい相手の気持ちを理解できるためか、なぜか無意識のうちに神秘的なものに引きよせられてしまうこともしばしば。また、物質へのこだわりよりも精神的な面を重視するタイプです。プライドが高く完璧主義、いつも気高く誠実な心を秘めているあなた。こうした独自の感性を最大限に生かすためには、一人静かになる時間を持つことが必要です。


あなたのムービングカラーは、グリーンです。

計画を立てる能力に優れており、常に冷静に分析し、しっかりと決断してから実行に移すことの多いあなた。時間と労力の無駄を嫌い、効率よく物事をこなしていくのが得意です。たとえ目標が高くても、自分が決意したことは最後まで貫き通そうとする姿勢がみられます。献身的な愛情を持っているあなたには、社会事業、社会福祉関係や、医師、看護婦などヒューマニズムにあふれる職業にぴったり。また、美しいものに惹かれるタイプでもあるので、センスを生かした美術関係の仕事などもよいでしょう。二つのものを結びつける能力に恵まれているので、仕事と家庭の両立も可能なタイプ。あなたは一生懸命目標に向かって突き進むと同時に、家族に対しては細やかな愛情でサービスのできる人。きれい好きなので、家の中を常に整頓しておくことが幸運のカギ。