たまにはプライベートでも

ちょっと書き留めておきたくなった。少し気恥ずかしい気もするので閉じておきます。


金曜日。慣れない合コンの、これまた慣れない幹事なんぞやったものだから、なんだかひどく消耗した。風邪真っ最中だったので熱とだるさが厳しく、なんかどうでもよくなってくる気持ちを抑えつつ、直前に飲んだ頓服と咳止めが、アルコールによって良い具合に体中に回ってしまい、頭と体がぼおっとして途中から何を話していたかよく覚えていない。なにやってんだか。


フラフラになりながら、日付を少し回ったくらいに帰宅。倒れるように就寝(した記憶すらないが、多分そう)。早朝6時、咳のせいで目が覚める。ちゃんと布団で寝ていて一安心だが、咳が止まらない。咳止めを飲んで、咳がおさまってくるまでネットを少し徘徊・・・と思ったら、こんなページに辿り着いてしまい、ついつい読破。朝っぱらから号泣しながら。てやんでい世の中捨てたもんじゃねえなと思う。


泣きつかれて寝てしまい、気づいたら正午近かった。相変わらずの熱と咳とだるさのため、本日の友人との逢瀬は断念。部屋での籠城の準備をしようと思っていた矢先、メインの蛍光灯が切れている事に気づく。しょうがねえなあと、近くの電気屋まで足をのばし、コンビニで新聞と食料を調達し、籠城準備完了。テレビでニート特集を見たり、新聞を読んだり、こんなブログを見て腹がよじれるくらい大笑いしたりする。そして、笑い疲れて少しだけ昼寝。


こんなとこまで書いときゃいいかな。早いとこ熱と咳がおさまればいいのだけれど。おやすみなさいです。